校外学習に行ってきました!(ひまわり・たんぽぽ・すずらん学級)

1月30日(火)

特別支援学級では毎年みんなで1つの作品を制作しています。

その作品は【せんだいメディアテーク】で「わたしたちの作品展」として飾られました。
子どもたちは地下鉄に乗って,自分たちで作った作品や他の学校の作品を見に行きました。




自分たちで切符を買い,改札を通ります。ドキドキの瞬間です。😌😌😌



天気にも恵まれました😁😁😁


制作した「八木山マンション」を発見!!! 素敵な出来栄えです。







地下鉄に乗ったり,仙台の街を歩いたりし,大満足の子どもたちでした😊😊😊

このブログの人気の投稿

挨拶運動